誠に勝手ではございますが、9月に引き続き新型コロナウイルスの影響により主要顧客様の稼働停止の為、下記日程で臨時休業をさせていただく事となりましたので、お知らせ申し上げます。

しばらくの間、何かとお手数、ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

【臨時休業日】

2021 年 10 月1日 (金)全社
2021 年 10 月7 日 (木)東北工場のみ
2021 年 10 月8 日 (金)全社
2021 年 10 月15 日(金)全社
2021 年 10 月22 日(金)東北工場及び九州工場のみ
2021 年 10 月29 日(金)九州工場のみ

一部出荷対応の為、出勤がございますが、上記3 日間(東北、九州工場は5日間)を臨時休業とさせて頂きます。

尚、臨時休業中に頂きましたFAX やメールは営業日になりましたら順次対応させて頂きます。

不明な点などございましたら、各管轄工場の担当者までお問合せをお願い致します。